BlogPetの機能強化【追記あり】

何気なくTOPページのこうさぎのツェうさぎをクリックして遊んでいました。
すると、なんだか違和感が・・・

あれ?ちょっと言葉が違う???
「ギターの温まった?」
「リラックマ生活2読みました♪」
「お別れが教える・・・」
「ビーズスタイル遊ぶことにしました・・・」
「作品No.25作りましたー!」

今までは単語だけだったような・・・

俳句も今までに見たものと違う語句が入っていたし・・・
「永源寺 おしゃべりしたら 冬休み」
「遊び方 入っていたし 楽しめる」
「作品を 実用したら 美しい」

なんか意味が通じるような俳句になってきてる?偶然?
(今まではチンプンカンプンな語句つなぎだった・・・)

---------------------------------------------------------------------------------

早速「こうさぎHACKS」さんに飛んでみました。
どうやら投稿機能がバージョンアップしたらしいです。
そこのコメント欄に「文章をしゃべるようになりました」と書かれていて
そっか~と納得。
いろいろ変わっていくんですね~。

BlogPet『機能強化しておりましたー!』」でも話題になっていました。
寝言の吹き出しも大きくなっていたとは・・・
これには気付きませんでした。

あと、今までもあったのかもしれませんが
ツェうさぎが枠からはみ出てピョンピョン跳んでいってしまいました。
影がチラッと見えるので、存在はなんとなく分かるのですが・・・
今までもこんなふうに枠の外へ行ってしまっていたんでしょうか?

---------------------------------------------------------------------------------

これからも少しずつ進化するBlogPetに注目です。
私はひたすらツェうさぎをクリックして遊んじゃいました。
同じように遊びたい人は「ツェツェの部屋TOPページ」の右下へどうぞ♪

【追記 2010.12.23】
BlogPetサービスが終了したので抹消線を引きました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • BlogPet『機能強化しておりましたー!』

    Excerpt: いつものように、左下の♪TANGO♪をクリックしたところ、高機能だと変えられていたのでって言ってたよ♪なんと、文章を喋った! Weblog: 15cm@WebryBlog racked: 2005-05-27 21:55
  • (7/4)BlogPetの機能強化について

    Excerpt: 「BlogPetの機能強化」に引き続き、 もっとBlog Petがパワーアップしたみたいです。 Weblog: ツェツェの部屋 racked: 2005-07-06 17:26