ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.278(二羽の後ろ姿のウサギ)

<<   作成日時 : 2017/08/07 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

これもまた、春に作ったものです。
かなり小さいサイズだったので
できるかどうか不安でしたが、
切りあがった時は、可愛さに大満足♪

『切り絵作家gardenの草花と動物の切り絵図案集』P.27のウサギを
縮小して切りました。

------------------------------------------------------------
画像







黒の色画用紙に
型紙を切って
マスキングテープで
貼り付けて切っています。

切っている途中に
裏側から眺めるのが好き♪

画像








5cmくらいの紙を
切っているので、
切る時は
やたらと
目が机に近い!

画像










一羽、できました。

画像








はい、二羽♪
寄り添う感じが
可愛いの。

画像








切り抜いた
シルエットまで
可愛い♪

画像







はい、完成です!

指に乗せても
このサイズ!

画像









顔を寄せ合って
何か相談してるみたい。

画像








毛並みのモフモフ、
切るのは大変でした。

------------------------------------------------------------

可愛いサイズのウサギさん。
これはカード用に作ったもの。

もう一つ、切り絵を作ってから
カードに仕立てました。

また、ご紹介したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ ←応援ありがとうございます。



-->
切り絵作家gardenの 草花と動物の切り絵図案集
朝日新聞出版
2014-06-06
garden


Amazonアソシエイト by 切り絵作家gardenの 草花と動物の切り絵図案集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

オルファ カッター デザイナーズナイフ 細工 ピンク 216BSP
オルファ
2013-10-21


Amazonアソシエイト by オルファ カッター デザイナーズナイフ 細工 ピンク 216BSP の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切り絵 No.279(ねじ巻きウサギ)〜切り抜き編〜
とっても可愛いgardenさんの図案から ウサギさんを切りました。 これも春に作った作品です。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2017/08/12 01:57
切り絵 No.281(サンキューカード)
今まで紹介してきた切り絵を組み合わせて 同僚とのお別れに渡すカードを作りました。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2017/08/20 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.278(二羽の後ろ姿のウサギ) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる