ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.277(thank you)

<<   作成日時 : 2017/07/29 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

春に作った切り絵のご紹介を忘れていました。

gardenさんの『花と動物たちと可愛いもの切り絵』の
「小文字アルファベット」です。

------------------------------------------------------------
画像









切ったところの裏。

使い道に合わせて
図案を80%に
縮小しました。

画像








「t」の完成。

この可愛い装飾が
お気に入りなのです。

画像







「h」です。

よく見ると
ちょっと
ゆがんでる…。

画像








「a」は曲線ばかり。
切っていて
楽しかったです。

画像







「n」

実が可愛らしい♪

画像







「k」

スッとした線を
意識しました。

画像






「y」

小鳥がいて
私にとっては
ストライク級の
好きな文字。

画像






「o」は
丸い窓から
覗くような葉。
あいさつを
しているみたい。

画像






「u」は「n」のようで
ちゃんと違っているの。

字体自体の違い、
飾りの違い。

見比べて楽しかった!

画像






集めてみると
統一感。

こりゃ、可愛い!

------------------------------------------------------------

gardenさんの素敵な美しい装飾と
文字の可愛らしさ。

切っていて楽しかったです。

大文字もあったけど
あえて全て小文字にしました。

作ったのは春だけど、
今見ても可愛い!

この作品をカードに仕立てたのですが、
それは、また後日・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ ←応援ありがとうございます。



切り絵作家gardenのPAPER CUTTING 花と動物たちと可愛いもの切り絵
朝日新聞出版
2016-07-20
garden


Amazonアソシエイト by 切り絵作家gardenのPAPER CUTTING 花と動物たちと可愛いもの切り絵 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

オルファ カッター デザイナーズナイフ 細工 ピンク 216BSP
オルファ
2013-10-21


Amazonアソシエイト by オルファ カッター デザイナーズナイフ 細工 ピンク 216BSP の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切り絵 No.281(サンキューカード)
今まで紹介してきた切り絵を組み合わせて 同僚とのお別れに渡すカードを作りました。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2017/08/20 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルファベットからのぞく、葉っぱや小鳥!かわいすぎます。
こういうのを選ぶ、センスが素敵ですね。かわいすぎて、しびれました
Muni
2017/07/30 17:49
素敵です!
小文字ばかりにしたのが功を奏して、優しい雰囲気です。
りりい
2017/07/30 18:13
* Muniさん *
可愛いでしょう?
私の図案ではないのに、あまりにも可愛すぎて自慢しちゃう!
並べても統一感のあるようにデザインされているから
切っただけで素敵になるんです〜♪
ツェツェ
2017/07/30 22:23
* りりいさん *
大文字もすてきなので、どうしようかなと悩みました。
頭文字くらいは使ってもいいかなと思ったのですが、
カードのデザインを考えていたら小文字がちょうど良かったのです。
優しい雰囲気ですよねぇ。
ツェツェ
2017/07/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.277(thank you) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる