ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カッティングボードのリメイク壁飾り

<<   作成日時 : 2017/07/24 15:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

セリアのカッティングボードで
壁飾りを作りました。

自然素材を使って
思い付きで作った物です。

------------------------------------------------------------
画像









セリアの桐のまな板。
BRIWAXで
色を渋く。

画像










ラフィアを束ねて
リボンのように。

グルーガンで
付けました。

画像






リース作りでの
余った材料を
くっつけました。

ユーカリの落ちた葉。
バーゼリア。

バーゼリアの白が
映えて綺麗♪

画像










ユーカリの
枝の先を付けて
立体的に。

画像









これまたリースの
材料の余りの
エリンジュームを
ラフィアの結び目に
付けました。

画像










すごく適当に
付けていったのに
可愛いじゃないの♪

画像











ラフィアを
穴に通して
壁飾りに♪

画像








実はこれ、
失敗した
ウッドバーニングの
カッティングボード

裏側を使ったのです。

画像









クルリと裏返せば
ほら、見えない!

失敗品をリメイクです。

画像






材料が
リースと同じ。

だから、兄弟みたい。

同じ素材を使っても
雰囲気が違う。
だけど、統一感!

------------------------------------------------------------

壁飾りはあっという間にできて、
びっくりするぐらいでした。
グルーガンってすごいなぁ〜。
ものの10分で完成なんだもの。

桐のまな板は軽くて
壁に虫ピンで飾れました。
軽いって大事!

また、違うバージョンも作ってみたいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←参加中。クリックするとツェツェのランキングポイントに1ポイント入る仕組みです。(一日1回まで)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桐のカッティングボードが、こんな風に渋く変身したんですね。
そして、リースと同じ材料で壁掛けになるとは!
アイデアがすごいですね〜。
色合いがしっくりきました。
りりい
2017/07/30 18:16
* りりいさん *
カッティングボードにくっつけるだけで
簡単に作れちゃって拍子抜けでした。
同じ材料で、違うものを作るのも楽しかったです。
色を抑えてあるので、室内でも悪目立ちしません♪
ツェツェ
2017/07/30 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カッティングボードのリメイク壁飾り ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる