ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエ 2015.1月

<<   作成日時 : 2015/02/14 13:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

お正月のアトリエから
ちょっと模様替えしました。

お正月物は片付けて、
先日アンティーク加工したものを使ってみました。

------------------------------------------------------------
画像




写真の写し方が
悪いのですが・・・

こんな風になりました。

ドライにしたものを
中心に飾りました。

ナチュラルな感じ?

画像






正月の時の大きな薬瓶に
ドライになった南天を
追加しました。

3coinsで買った木のトレーに
小さな薬瓶を並べて。
この薬瓶はリサイクルショップで
100円だったかなぁ。
3つセットで買いました。

落ちた南天の実は
アンティーク加工した
ハートの小皿
に。

画像



ピンクのバラのドライ
アイアンサークル
吊るしてあった物を
薬瓶に。
褪色しているのが
いい雰囲気。


アンティーク加工の
セリア製品も
一緒に飾ります。

画像




これまた褪色した
アジサイドライを
洋書の前に。

下のコースターは
BRIWAXを付けた物
渋い色がお似合い♪

(洋書の表紙がカラフルなので
 早く色塗りしなくっちゃ!)


------------------------------------------------------------

カラフルで可愛い雰囲気も好きだけど、
こういうナチュラルなのも好き。
模索中です。

こういうコーナーで模様替えをして楽しむのは
気分転換になっていいですね。

次はどうしようかな・・・。
セリアのハニカムボールが気になっているけれど、
カラフルなので躊躇しています。

にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村 ←参加中。クリックするとツェツェのランキングポイントに1ポイント入る仕組みです。(一日1回まで)



ブライワックス・オリジナルBRIWAX(ウォルナット)400ml
BRIWAX International, Inc.


Amazonアソシエイト by ブライワックス・オリジナルBRIWAX(ウォルナット)400ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切り絵 No.247(キンカチョウ3) 〜額装編〜
切り絵ができてから、しばらく放置してあったものを やっと額に入れました。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2015/08/16 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツェツェさん宅のアンティークコーナーの模様替えができましたね。
自然色はやはり目にも心にも優しい雰囲気。
素敵なコーナー、ブログを覗くのがいつも楽しみです。
りりい
2015/02/28 23:40
* りりいさん *
ほんわりと優しい雰囲気になりました。
やっぱりナチュラル素材を使うと和みます。
ひな祭りにはピンクで飾ろうかと思っていましたが、
今の状態が落ち着くので、しばらくこのままになりそうです♪
ツェツェ
2015/03/01 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アトリエ 2015.1月 ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる