ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリア No.7(フクロウと母のリメイクボックス)

<<   作成日時 : 2014/09/10 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

お部屋に飾った木の枝に鳥さんを迎えたくて
7月末に雑貨屋さんへ出かけました。
春日井にある「AMULUE(アムル)/A.I.R.AGE(エア・エイジ)」です。
ここで鳥のオブジェが売られていたのを覚えていたのです。

他にもいろいろ見るだけで楽しめる雰囲気の良い雑貨屋さん。
お気に入りです。

------------------------------------------------------------
画像





どこにいるか
分かりますか?

画像






完全に枝に
とまっています。

白いフクロウさんです。

可愛い!

画像







一緒に出掛けた妹には
「気持ち悪い…」と
言われたけど。

私は好きだな♪

画像







足のところに
針金があって
枝にとまらせることが
できました。

画像





白いので
壁紙の色と
同化してしまうけど
それもいいかなって♪

他には茶色の羽根の
フクロウさんもいました。
もう一回り大きいものも
売られていましたよ。

------------------------------------------------------------
画像






上の画像の左端の箱、
これは母の手作り。

靴箱をリメイク。

画像







本を見て作ったんだとか。
ラブリーな色合わせ。

可愛い!!

画像






上にあるリボンは
ハリのあるものなので
立体的!
これも可愛らしさの
ポイント♪

画像






蓋を開けると・・・

内貼りはストライプ!
こういう柄違いって
可愛いな♪

画像





中には自然素材で
壊れやすいものを
収納中。

宝箱みたい♪

画像






外貼りと内貼りを
まつり合わせる時は
透明の糸で。

こういうこだわりって
好きです。

------------------------------------------------------------

母曰く、失敗作らしい。
でも、使う分には全く問題ないので
もらってきちゃいました。

セリアのペーパーポンポンがラブリーなので
左側にこのボックスを置いても
なんとなく可愛い。

右側はちょっと違うテイストですが
これはこれ。
楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←参加中。クリックするとツェツェのランキングポイントに1ポイント入る仕組みです。(一日1回まで)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インテリア No.9(手軽にハロウィン)
季節感を楽しみたくて アトリエの一角をハロウィン仕様にしました。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2014/10/27 23:42
クリスマスのアトリエ 2014
ポンポンのクリスマスミニリースを作った頃、 少しずつアトリエをクリスマス仕様にしました。 (クリスマスミニリースは子どもたちのお楽しみ抽選会でお嫁にいきました♪) ...続きを見る
ツェツェの部屋
2014/12/22 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インテリア No.7(フクロウと母のリメイクボックス) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる