ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.234(リーフ) ※フリー図案

<<   作成日時 : 2013/09/30 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

とっても簡単な図案を描きました。
それを切り絵にしました。

簡単な図案だけど、
とても小さい切り絵になりました。

------------------------------------------------------------
画像




和紙折り紙で
作りました。

と〜っても小さいの。

画像





ほら、ね。

つまむのも、やっと。
ちぎれそう〜。

画像


これが図案。
簡単すぎるのですが、
よろしければ、どうぞ♪

画像をクリックすると
大きくなります。
その後、右クリックして
「画像を保存」で
持ち帰れると思います。

大きさはご自由に。

お持ち帰りする時に
コメントを頂けると嬉しいです♪


------------------------------------------------------------

この小さいリーフは
もう一つの図案と組み合わせて
作品作りに使うために作りました。

もう一つの図案もまたフリー図案として公開しようと思います。
絵心がないので、簡単ですが・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ ←応援ありがとうございます。




Amazonアソシエイト by OLFA アートナイフ 10B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonアソシエイト by 色和紙 15cm 15色 各5枚 合計75枚入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切り絵 No.235(花一輪) ※フリー図案
小さな、小さな切り絵を作りました。 珍しくオリジナル図案です。 写真を見ながら、鉛筆で描いて、 その後はペン書きして図案作り。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2013/10/02 00:33
レジン No.8(花切り絵のバッグハンガーー)
以前作った切り絵入りUVレジンのネックレストップ。 切り絵を閉じ込められるのは面白いなと思って オリジナル図案で作品作りをしました。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2013/10/05 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.234(リーフ) ※フリー図案 ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる