ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.194(花輪モビール)

<<   作成日時 : 2012/02/09 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

前回作ったハートの花輪
色違いで作りました。

------------------------------------------------------------
画像





前回のはコチラ。
桃の節句に合うような
ピンク色。

画像





今回は
ビビッドな黄色。
薄い色画用紙。

これも可愛い♪

画像






丸く切りだして
淡いグリーンに
乗せました♪

画像




模様入りの
折り紙だったら
どうだろう?

昔、フェリシモで
プレゼントとして
もらった模様入り折り紙。

画像





折り紙だと薄くって
あまり折りが目立たない。

白が基調の模様だから
余計に目立たないのかも。

画像





淡いブルーの
色画用紙に乗せました。
円をくり抜いた
模様入り折り紙を
外側にも貼って。

画像






この3つを銀糸でつないで
モビールに仕立てました。

実は上から円の大きさが
少しずつ違うんですよ〜。

------------------------------------------------------------

いつもだったら掲示用に
ラミネート加工しちゃうのですが、
今回は折った部分が一番大事だったので、
ラミネートは中止。

掲示物にするかしないか悩んだけれど、
モビールが似合いそうだったので
吊るす方法にしました。

可愛いパステルカラーのモビール。
簡単なので、すぐにできあがり♪

ちょっと薄い色画用紙だったから
吊るしているうちに反ってしまうかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ ←応援ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切り絵 No.198(動物たちのバレンタイン壁飾り)
「リスのバレンタイン切り絵」と「小鳥のバレンタイン切り絵」を使って 新たな作品に仕立てました。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2012/02/13 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.194(花輪モビール) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる