ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.187(雪の模様016)

<<   作成日時 : 2011/12/22 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

眠い中、一つ切っておこうと切りだした雪の結晶。
簡単だったけれど、あまりにも眠くて
途中経過があまり記憶にありません。
そこまでして切るって一体どうなの・・・?と
翌朝、自分で突っ込んでしまいました。

------------------------------------------------------------
画像




眠い中撮ったので
写真もいまいち。
ごめんなさい。

記録として残します。

まずは中央から。

画像




周りを切っていくと
何かのお花のような
美しい形に。

この形、結構好き♪

画像




外側に
ちょっと角が付いただけで
一気に雪の結晶らしさが
出てきます。
面白いな。

画像





周りにも飾りが。

ちっちゃい菱形の
穴が可愛いの。

画像





結晶の抜け殻。

お星さまのような形。

画像





コースターのようですね。
フェルトで作ったら
きっと可愛いなぁ。

画像




この形、
以前に作った
雪の模様007」と
外側の形が一緒♪

中の模様が違うと
印象も変わるんだなぁ。

------------------------------------------------------------

忙しいとあれだけやりたかった手作りも
できる時間があるようになると
なんとな〜く、何から始めていいか分からない・・・。
学生の時のテスト週間みたい。
勉強しなくちゃならないのに、遊んでしまって
実際にテストが終わると、別にもう遊びたくなくなっちゃうみたいな・・・。

「やれない」と思うと「やりたくなっちゃう」んでしょうね。

いろいろ材料はあるんだけど、
忙しさから解放されて、今はぼ〜っとしていたい気分。
本当は年賀状の準備もしなくちゃならないのに、
いまいち、気持ちがのらないんだなぁ。

今は少し抜け殻になった気分です。
風邪をひいているからかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ ←応援ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.187(雪の模様016) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる