ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトンペルフォレ No.11(スノードーム)

<<   作成日時 : 2011/04/16 10:24   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 4

フェリシモのキットを買った時から、
ずっと作りたかった図案が今回のものです。
可愛らしい図案で、私の好み。
嬉しくて、切っている時も楽しかったです♪
春休み中に夢中で作りました。

------------------------------------------------------------
画像




前回のリボンと同じ
白のシートを切ります。

周りから切る私。
ここで間違えたら
全て台無しになるので
かなり慎重に切りました。

画像





中を切っていきます。

もう、これだけで
可愛い雰囲気が
伝わってくるでしょう?

画像





台座と球体の境目が
はっきりしました。

立体的に見えてきた?

画像





細かいところを
切っていきました。

お花が咲いています♪

画像





バンビの足。
一番左端の足は
切るところを間違えて
ボンドでつなげて直しました。

あぁ、悔しい!

画像





完成です!

バンビの入っている
スノードーム。
なんて夢があるんでしょう!

画像




前回のリボン
上に乗せてみました。

あら、可愛い♪

画像





リボンを真上に乗せて。

斜めに乗せるのと、
真上と、どっちがいいかな?

------------------------------------------------------------

真っ白のカルトンペルフォレシートには
はっきりとした台紙の色が似合いますね。
今まで作ったものの中で、
今回のデザインが一番のお気に入りです♪

やっぱり動物モチーフって可愛いな。
次はどんな図案が来るのか、楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッとクリックするとツェツェのランキングポイントに1ポイント入る仕組みです。(一日1回まで)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラッピング No.34(カルトンペルフォレのノートカバー)
新年度へ向けて、新たなスケジュールノートを用意しました。 ・・・とは言っても、職場でいただいたものなんだけどね。 今までもノートカバーを作っていたから、 今回も新たに作ってみました。 (今までのもの→「コラージュノートカバー」「秋のコラージュノートカバー」) ...続きを見る
ツェツェの部屋
2011/04/22 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リボンは斜めがいいなぁ。
その後のすずめさんが気になります。
ちー母
2011/04/17 19:10
* ちー母さん *
斜め、可愛いですよね♪
とってもガーリーな雰囲気でお気に入りです。
すずめさん、今のところ戻ってきている気配がないんです。
驚きすぎちゃったのかなぁ・・・ちょっと心配です。
ツェツェ
2011/04/18 21:55
アルバムに続きこちらにも失礼します。
カルトンペルフォレ…(であってるかな;)気になってるキットの一つです!
ツェツェさんの記事見せて頂き、思ったより難しそうなことが分かりました;
でもいつか挑戦してみたいな〜
Saya
2011/04/26 18:42
* Sayaさん *
アルバムへのコメントありがとうございました♪
カルトンペルフォレ、難しそうですけど
根気があれば作れちゃうところが面白いです。
いつか挑戦してみてくださいね。
基本的にはプチプチと切り離すだけなので無心になれていいですよ♪
また、お時間があればお立ち寄りくださいね。
ツェツェ
2011/04/26 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルトンペルフォレ No.11(スノードーム) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる