ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトンペルフォレ No.9(グランドピアノ)

<<   作成日時 : 2011/04/06 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

大きめモチーフなのに、意外と早く出来上がった作品です。
切る部分が少なかったからかな?
一気に1時間程度で完成しました♪

------------------------------------------------------------
画像





いつも通り、周りから
切っていきました。

もう、形が分かりますね。

画像





女の子と椅子が
現れました♪
以前に切った女の子かな?
ちょっと髪型は違うけど。

画像




完成です♪

鍵盤のところは
間違えないように
慎重に切りました。

画像





近寄ってみると
こんな感じ。

画像




前に切ったト音記号と
一緒に撮ってみました。

音符も欲しくなっちゃう♪

------------------------------------------------------------

大きめサイズだけど
直線でくり抜く部分が多いと
結構楽なんだなと分かりました。

レース模様みたいな繊細な作品が憧れなんだけど
こういう可愛らしいのもいいなと思います。
ノートの表紙に貼ってもいいかも♪

次回はもう少しメルヘンな図案に挑戦します。
お楽しみに〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッとクリックするとツェツェのランキングポイントに1ポイント入る仕組みです。(一日1回まで)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルトンペルフォレ No.9(グランドピアノ) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる