ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.134(雪の模様006)

<<   作成日時 : 2010/12/02 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

どんどん雪の模様にチャレンジ!
今回は今までのなかで一番好みの形です。
可愛いんだなぁ〜、これが♪
ちょっと細かいけれど、
楽しみながら切りました!

------------------------------------------------------------
画像





前回の模様と同様に
真ん中が大きめの穴!

この形自体が
雪の結晶♪

画像






周りにV字の
切り込みを入れて〜♪

画像






間に模様を入れて〜♪

画像






大きさや長さの違う
V字をたくさん切って〜♪

(ビームのようだわ。)

画像






棒でつなげます〜♪

画像





ちょちょいのちょい!

完成間近♪

画像





ぴょ〜ん!
抜け出しました♪

画像






ほら、飛んでいかないで〜♪

カッターナイフで
押さえておきました!
ふふふ。

画像





きれいでしょう?
一番のお気に入り♪

画像





雪の万華鏡を
覗いているみたい♪

画像





今回は切り込みを
深く入れすぎないように
ちょっとだけ
気をつけたけれど・・・。
まだまだ、かな。

------------------------------------------------------------

もっとたくさん切って、
どうせなら大きなモビールを作りたいな。
なぁんて、頭の中には無謀な考えが浮かんでいるのだけど・・・。
クリスマスまでに出来上がるかしら。
うう〜ん、難しいかな。
でも、やってみたい!
あとは時間との闘いかも・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ ←参加しています。良かったらポチッとクリックしてくださいね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切り絵 No.185(雪の模様014)
気分転換に、またまた雪の模様を切りました。 今回は「切り絵 No.134(雪の模様006)」に似ている感じ。 真夜中に切ったので、 切り終わった時には目がしょぼしょぼでした〜。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2011/12/06 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、これいい!
帽子をかぶったわんこより、こっちがいい!
黒いのもいい感じ。
ちー母
2010/12/06 18:33
* ちー母さん *
これいいですよねぇ〜。美しい形です。
切り甲斐がありました♪
黒い型紙もシックに見えますよねぇ〜。
ツェツェ
2010/12/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.134(雪の模様006) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる