ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお手紙と贈り物

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

年末のプレゼント企画で当選されたpokoさんから
お礼状をいただきました♪

思いもかけないお手紙だったのでビ〜ックリ!

画像



こんなに可愛い封筒が
郵便受けに入っていました♪

冬ならではの雪の結晶♪

画像



pokoさんは消しゴムはんこを
彫られるので、
お手製のはんこです。

細い線なのに
揃っていてキレイ・・・♪
こんなに細いのに
まっすぐに彫れるってすごいな。

画像





封筒を開けてみると
こんなに可愛いラッピングが・・・♪

タグも消しゴムはんこ。
お花は色鉛筆で
彩られていました。

画像




カリグラフィーの文字に
葉っぱの飾り罫。
薔薇模様の消しゴムはんこに
マスキングテープ。

あぁ、このカード、可愛い♪

画像




pokoさんのお手製の
ブックカバーに
かわいいシールが入っていました。

シールはクラスの子ども達に
貼ってあげようかな。
ラッピングにも良さそうだなぁ♪

画像




ブックカバーは
私の好きな爽やか色。

中を見てみると
こんなに可愛い小鳥さんのテープ。
ブックカバーを持っていないので
嬉しいな♪


ちょっとしたカードのプレゼント企画だったけれど
丁寧なお手紙も入っていました。
受け持った子ども達から手紙を受け取ることはあるけれど
大人の方からの直筆の手紙って久しぶりです。
心がぽかぽかしました♪

ブログって顔も見えないし、
お互いにどんな人なのか分からないのだけど
こうやって繋がっていくことが嬉しく思えました。
あたたかな気持ちが嬉しかったんです。
pokoさん、本当にありがとうございました♪

------------------------------------------------------------

残念賞を希望された方々へ・・・

大変お待たせしていますが
日々、少しずつカード作りを進めています。
もう、ほとんどできあがったので
あと少しだけお待ちくださいね。
新しいチャレンジでカード作りをしています♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
何度も見させていただいています。
ツェツェさんの作品とても素敵です
また見させていただきます★
そらりん
URL
2010/01/20 23:35
* そらりんさん *
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
作品を気に入っていただけているようで、とても嬉しいです。
これからもいろいろ作っていきますので
また遊びに来てくださいね♪
ツェツェ
2010/01/21 00:29
いえいえ〜(^^;;
なんだか恥ずかしい物と手紙で
本当に申し訳ないのですが…
嬉しかったので
私なりに心こめて贈りました(*^^*)
心だけは自信がありますょ(笑)
ブログって不思議な空間ですよね。
顔が見えないけど…
でも、広がっていく縁
大切にしていきたいと思っています(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)(笑)
poko
2010/01/21 13:21
* pokoさん *
心をこめた贈り物って素敵ですよね。
伝わってきましたよ〜♪
ブログを通していろいろな方と縁ができるのも幸せです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ツェツェ
2010/01/21 22:04
すっごーい♪
こんなに可愛らしくて素敵な物がお手製ですか?
ツェツェさんをはじめ、みなさん素敵ですね^^
器用さとその根気を少し分けていただきたいです^^
ひまわり
2010/01/22 00:15
* ひまわりさん *
可愛らしくて素敵なものを手作りできる人ってすごいなと
いろいろな方のブログを見ながら思っているんですが
実際に実物を見てみると、また違った嬉しさがあります♪
自分にはない素敵な感覚と手先をもっている人と
交流が出来るのは楽しいな、いい刺激をいただけるなと思っています♪
ツェツェ
2010/01/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいお手紙と贈り物 ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる