ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 消しゴムはんこの参加賞

<<   作成日時 : 2009/02/11 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

消しゴムはんこの記事でコメントくださったサンビョンさん
カウプレ企画を行っていたので参加しました〜。

残念ながらはずれてしまったのですが・・・
なんと、参加賞をくださいました〜♪
すごいなぁ〜。
たくさんの人が参加していたので
大変な作業だっただろうなと思います。

------------------------------------------------------------
画像




届いた封筒には
ど〜んとマトちゃんのテープ。
可愛い♪

最近、AGCのCMが気になっていて
マトちゃんが好きなんです。
あのリズミカルな曲と
世界の子ども達の可愛らしさ。
ついつい、口ずさんでしまう♪

画像





封筒にさりげなく捺された
消印はんこも可愛い♪

画像




宛名シールも
こんなに可愛いはんこで♪

やさしいイラスト調が
インクの色とマッチしてます♪

画像




封筒の口を留めてあった
小さなシールにも
こんなに可愛いはんこ♪

私、こういう模様、大好き!

画像




中には可愛い袋が!
ドット模様のペーパーが
可愛くって・・・。

画像





小さなタグには
可愛い蝶々。

画像


袋にはさりげなく
このはんこが捺されていました。

私、これが見られたことが
一番嬉しかった!!
だって、この模様・・・
デザインテンプレートの線ですよ。
(「デザインテンプレート」参照)
こんなに細かい曲線を
はんこにするなんて、
すごすぎます!!

画像




気になる中身は・・・
こ〜んなにも!

いっぱいで大興奮。

画像




可愛い丸の厚紙に
サンビョンさんのはんこが
勢ぞろい!

春を楽しめる絵柄です。

画像



ドイリー模様のはんこと
英字のはんこが
とってもオシャレなポストカード。

ドイリー柄のはんこは
細かくって素敵♪
ドイリー柄の一筆箋もありました。

画像



タグが2つ入っていました。

凝っていて、可愛い♪
色や柄の組み合わせが
勉強になります。

画像




なんと、裏返すと
まったく雰囲気が違う!

こりゃ、驚いた!!
地模様も違うので
イメージが全く変わるでしょ?

画像



小さなカードが入っていました。
猫が好きな私には
このはんこもツボでした。

猫の背景には
バラの模様はんこが
さりげなく捺されているんです♪

------------------------------------------------------------

これだけのプレゼントを
参加した全員に贈っちゃうサンビョンさん
すごいなぁ〜と本当に感動です。

やっぱり他の方の作品を見ると
刺激を受けますね♪
間近で見られたことに感謝しています。

繊細で可愛いサンビョンさんのはんこは
「ちいさな 島」でたくさん見られますよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑参加しています。良かったらポチッとクリックしてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜(汗)
すっごい丁寧に紹介してくださって。。心臓バクバクしてます!!
ありがとうございます!!
消印はんこはちびくまスタンプのチビひろさん作なんです。
しまったぁ!!ツェツェさんにはakoさんのはんこも・・・もう遅いですね・・。
見たかったですよね。すみません。。
他の方の作品を手に取れるのってほんと〜にいい刺激をもらえますよね♪
皆さんそれぞれに世界観があったり参考になることがたっくさんあって何よりとっても嬉しい♪
ちょびっとでもツェツェさんのお役にたてれてたら・・嬉しいです。
ありがとうございました〜♪
サンビョン
2009/02/11 21:20
* サンビョンさん *
消印はんこは・・・そうだったんですね。
少し、他のはんこと雰囲気が違うなぁと思っていました。
なるほど〜。
お二人の世界を見られたということですね♪
まじまじと何度も眺めているんですよ。
本当にどうしたらあんなに綺麗に細い曲線を彫れるのか・・・
練習あるのみ、なんでしょうけど、私には程遠いかも。(笑)
本当に良い刺激をいただきました。ありがとうございました♪
ツェツェ
2009/02/11 22:39
これだけ細かいものも彫れるんですね。
すごいなぁ〜
また、アレンジの仕方も素敵♪
センスが伺えます。
natsu
2009/02/12 16:14
* natsuさん *
本当にこんなに細かいものが彫れるの〜?って思うくらい
繊細で綺麗なはんこだったんです。
実物を見られて、とっても嬉しかった〜。
プレゼント企画は大変なんだと思うけど
とっても幸せな気持ちになりました♪
アレンジも人それぞれで、エッセンスをいただく気持ちでいます♪
ツェツェ
2009/02/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消しゴムはんこの参加賞 ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる