ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.41(1/11のカレンダー)

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の切り絵は少し可愛らしいものです。
画像



曲線ばかり。
少し難しいかなぁ・・・。

画像



かんざしみたい。
べっこう色でありそうでしょ?

画像



でもね、またこの色なの。
開くと雪の結晶のような・・・?

画像



近づいて見るとこんな感じ。
何かに見えますか?
う〜ん、何に見えるんだろ?

画像



あ!ヒイラギの葉っぱ、み〜っけ!


次回のカレンダーはシンプルなものです。
お楽しみに・・・するほどでもないかも(笑)


Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar
Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーーーーーん。これはねえ〜〜〜。
雪の結晶が春の訪れとともにとけはじめた春の気配を感じさせる形です<笑。
想像力がきたえられる切り絵ですね。

そりゃそうと、卒業式はまだなんですか?
毎日ツェツェさんが号泣する卒業式のレポートを首を長くして待っている悪趣味な私です。
きんもくせい
2008/03/20 23:29
切り絵って、確かに雪の結晶っぽいかもしれないですね〜。
ウチの近所の某携帯のお店でも、窓の飾りに切り絵使ってましたよ。
曲線が多くて柔らかい感じですね。
きらら
2008/03/21 07:55
* きんもくせいさん *
なるほどなるほど。
春の気配・・・素敵な表現ですね。
卒業式は無事に終わりました。
苦しい時に今の幸せな気持ちを糧にしたいと思い、綴りました。
今までの苦しいことも悔しいことも全て報われた気持ちです。
ツェツェ
2008/03/21 22:00
* きららさん *
窓の飾りに切り絵〜素敵だわ♪
携帯ショップでというところが、ちょっと意外ですけど(笑)。
曲線が多いと優しいやわらかさが出ますよね♪
ツェツェ
2008/03/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.41(1/11のカレンダー) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる