ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.37(1/8のカレンダー)

<<   作成日時 : 2008/03/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はアメリカンな切り絵ですよ〜。
本当にもう、型を見たら
アメリカ〜ンとしか思えなくなってた私の頭の中。
とっても簡単にできました。
画像



ほら、コレが型。
もうお星様が見えてます。
想像がつく感じがなんとも・・・。

画像



切り落としたところ。
直線ばかりだから
あ〜っという間。
本当に簡単!
ちょっと分厚いので
切りにくかったくらい。

画像



ほらっ!
★だらけ!
まるでパッチワークみたい。

画像



星が手をつないでるみたいでしょ?
あまりにも★だらけで
目がチカチカしちゃう。

この切り絵は個人的には
好きでも嫌いでもない、中間に位置する切り絵です。
この切り絵を今後、どうするのかに頭を悩ませています。
ダイナミックすぎて、何かに加工するのが難しい・・・。
はて、どうしたものか・・・。


Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar
Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
星のリースみたいですね。
クリスマスなら、ピッタリくるかも。
ほんと、これは開けるときにちょっと想像できましたね。
何か私、ひそかにダヤンを期待してるような気がします・・
natsu
2008/03/04 23:35
おお、これは亀の甲羅ではないか。と私は思いました。
ごめんなさいね。私は余計な発想をしてしまう<笑。
紙がなんとなく固くてつるつるしているところが、私が子どものころ英会話教室でやっていた教材とかに似ている気がします。

そりゃそうと、うちのヒアシンス開花しましたよ。みにきてくださいね。
きんもくせい
2008/03/05 00:07
* natsuさん *
そっか、星のリース・・・。見えてきた、見えてきた♪
季節を考えて飾ったら、ちょうどいいかもしれませんね。
なぁるほど!
ダヤンはね・・・もうすぐお披露目しますよ〜♪
ツェツェ
2008/03/05 22:10
* きんもくせいさん *
カメの甲羅・・・そっか、そういう風にも見えますね。
人によって見え方が違うのも楽しい♪
紙はたしかに英語教材にありそうな感じです。
やっぱり外国の紙はこんなツルツルが多いのかなぁ。
ヒヤシンス、開花したのですね。見に行きま〜す♪
ツェツェ
2008/03/05 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.37(1/8のカレンダー) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる