ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.42(1/14のカレンダー)

<<   作成日時 : 2008/03/27 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて、今回は・・・
え?と思うような簡単さ。

画像



これ?
なんだか・・・ねぇ。
わざわざ切るのもどうかと思うくらいの
シンプルさなんですけど。

画像



簡単すぎる・・・と思ったけど
意外と面倒でした。
細かいナミナミが切りにくいの、なんのって!
紙がかたくて、たいへ〜ん!
途中でやめようかと思ったくらい。

画像



開いてみても・・・想像通り。
感動はありませんでした。
お花・・・?

画像


葉っぱがくっついているようにも見えますね。
頑張って切ったナミナミも
ちゃんと切れていました。


これを切った後は
このシリーズへもやる気も低迷。
1年間、切り続ける自信がなくなってきちゃった。
他の本を買っちゃったもんね。
全部を切るのではなく、
気に入ったものだけを切ろうかなぁ。


Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar
Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
違う本を買っちゃったの?(笑)
無理せず、気になったのだけ切ってくださいな!
ちー母
2008/03/28 19:57
う〜ん・・これはさすがにねぇ〜〜
ほんと、これ開いたらどうなるの?とときめくのだけ
やって良いのでは??
natsu
2008/03/28 22:46
* ちー母さん *
買っちゃいました!(笑)
無理は禁物ですものね。
いろいろあるんだけど、今はめくるだけになっています。
何年かがかりで切ることになりそう・・・
ツェツェ
2008/03/29 12:24
* natsuさん *
やっぱり、自分がきにいっていないものを作るのは
疲れるんだなぁ、気が乗らないのも当然だよなぁと思います。
ときめきは制作に重要なポイントですよね♪
ツェツェ
2008/03/29 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.42(1/14のカレンダー) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる