ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.34(1/5・6のカレンダー)

<<   作成日時 : 2008/02/24 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カレンダー切り絵・・・少しやる気がなかったけれど
なんとか一気に何日間かたまったものを
切っていきました。
あまりにもダイナミックな切り絵が続いて
やる気も減少・・・。
そっか、わたしは複雑なものを切りたい人なのね。
今頃気づいても、もう遅い!
1年間は続けてみせなくては!
変な責任感と闘っています(笑)
画像



今回は土日で1つの作品。
直線のようだけど、
ゆるやかな曲線になっています。
前回よりはやる気になりました。


画像



切り終わったところ。
まあまあかな。
失敗もなく、一気に切りました。

画像



何かの紋のようですね。
パッキリとした感じがして
まあまあ好きかな・・・。

画像



風車のような、お花のような・・・
変わってるなぁ〜。

翌日分のカレンダーはもっと変わっていました。
では、また・・・。


Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar
Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダヤンや中国のが結構凝ってるのが多くて、あらっ今度は簡単そう〜と思っちゃいますね。
こうやっていろいろ切っていくときっとオリジナルができますよ。
natsu
2008/02/25 18:29
* natsuさん *
そうそう、そう思っちゃうでしょう?
拍子抜けなんですよね。
レベルアップしたからかしらん、なぁんて思っています♪
そのうち、オリジナルも・・・ゆったりと構えながら
いろいろ試していけるといいなぁ。
ツェツェ
2008/02/25 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.34(1/5・6のカレンダー) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる