ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵 No.26(1/3のカレンダー)

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月3日のカレンダーです。
最初に断っておきますが
今回のは私の趣味にはま〜ったく合いませんでした。
では・・・。

画像



ほら、この切り絵です。
始める前から意気消沈。
だけど・・・せっかくだから、ね。

画像



前日のカレンダーに印刷されているので
型紙どおりに折っていきます。
今回も三つ折り。
・・・切り線が少ないな。

画像



切り終わりました。
シンプルな線しかなかったので
切るのはあっという間!
カッターで曲線を切るので
少し慎重になるくらいかな。
ものの数分でできます。

画像



開いてみると・・・
うわ〜、ピーマンの切り口みたい。
そんなことない?
想像力を働かせて
なんとか可愛さを探す私・・・。

画像



なんとか可愛さを探してみたけど・・・
ダメでした。
この色がピーマンを連想させちゃって。
切って穴が開いているところも
怒った悲しそうな目に見えてきました。

------------------------------------------------------------

あ〜。
今回は気持ちが乗らなかったです。
日めくりには、こういうこともあるよね・・・。
だけど始まって3日でこれはちょっと、ね。
次回に期待しましょう。
(って、私はもう知っているけど。)


Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar
Kirigami Fold & Cut-a-day 2008 Calendar

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑笑笑!!
意気込んで開けたビーズキットが、イマイチだったときと似てるかしら?(爆)
先日本屋に寄ったら、切り絵の本がたくさん並んでました。
ガジェット〜の豆紋やのぞき紋なんかも売ってましたよ。
ちー母
2008/01/29 14:39
* ちー母さん *
そうそう、そんな感じです。
あまりにもガックリしたんだけど、
ここに載せるからと無理やり切ってみました(笑)
ガジェットさんはたくさん切り絵の本が出ていますね。
豆紋は気になっているところです。
のぞき紋?それは知らないなぁ。今度見てみます♪
ツェツェ
2008/01/29 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り絵 No.26(1/3のカレンダー) ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる