ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンで結晶作り

<<   作成日時 : 2007/07/23 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも遊びに行っているMayuflowerさんのところで
紋切りで遊ぼ」の記事を見ました。
実は私も同じサイトを知っていたんですが
なかなか上手に切れなくて・・・
でも、今回はまたもや挑戦してみました。

Make-a-Flake」というサイトです♪

サイト上でハサミになったカーソルを合わせて
クリック、クリック!
ジョキジョキと気持ちよく切れます!
そして何回でもやり直しができるのがいいところ♪

画像


私はやみくもに切りまくりました(笑)
おそろしいほど、手が込んで見えるでしょう?
ただ、ひたすら切っただけなのに。
実際に本物の折り紙を切ったら
こんなに切れませ〜ん。

たまにはね、こういうのもいいかも。
気持ちのゆとりからか、
以前に挑戦したよりも何気なく切り刻めましたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか。私はマウスで切ったらうまくいかなくていらいらしそうなんですけどねえ。
器用な人は楽しいかもしれませんが・・・・・。
だけど、こわいものみたさでのぞいてみるかな?
きんもくせい
2007/07/23 20:33
上手〜!
私はやっぱりマウスの使い方も上手じゃないし、センスも今ひとつなので、たいしたのができなかったけど、ツェツェさんはうまいわ〜!
細かい線もしっかり切れてる〜。脱帽!!
私も今度はもう少し見栄えのするのを作ってみたいです。
でも、下手は下手なりにとっても楽しめるサイトですよね。
Mayuflower
2007/07/23 20:45
* きんもくせいさん *
私も最初はマウスで思ったところを切れなくて
か〜な〜り、イライラしました。
だけど、何も考えずにザクザク切って広げたら
意外性が楽しめておもしろかったです。
コツはあまり深く考えないことかなぁと思いますよ。
ツェツェ
2007/07/23 23:14
* Mayuflowerさん *
私もマウスの使い方は上手じゃないですよ〜。
本当に適当にあらゆるところを切っただけ。
ほめられると恥ずかしくなるくらい、何も考えませんでした。
細かい線も同じようなところを何度もクリックしただけ・・・(笑)
ギャラリーを覗いたら、あまりにも高度な作品が多くて
すごいなぁと思って見ちゃいましたけど。
適当でも精密でも楽しめるサイトですね♪
ツェツェ
2007/07/23 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンで結晶作り ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる