ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏技ヘアゴム

<<   作成日時 : 2005/02/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログの機能強化のおかげで「こうさぎのツェうさぎ」のように
トップページのフリースペースを活用したと同時に
アクセスレポートを見れるとのことを知って見てみました。
なんだか面白いです。

『ツェツェの部屋』に来てくれた人が
どんなところからリンクして来たのかな〜。
そう思いつつリンク元ページURLを開いて見ていたら、
「ヘアゴム 作り方」で検索している方が
作品 No.11(グリーンフラワー髪飾り)」を見てくれたようです。
その人がやってきた検索ページの中から
面白いヘアゴムの作り方を見つけました。
あってもなくても猫のしっぽ」というブログのところにありました。
裏技ヘアゴム」というものです。

どうやら「伊東家の食卓」でやっていたものをアレンジ(?)したようですが
かなり面白そうです。
やってみると簡単なのかなぁ〜。
結構、色の組み合わせで楽しめそうだし・・・。

そんなことを考えていた矢先に
先日、美容院で髪を短く切ったために
結わえることが出来ない事実に気づきました。
あぁ!なんてこと!!
結ぶことが出来る長さの時は、
ちょっと個性的なヘアゴムはないかとあんなに探していたのに〜。
残念です、本当に。
でも機会があれば作ってみようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あってもなくても猫のしっぽ のNEKOです。
コメント&トラックバックありがとうございました!
アレンジってほどのことはしてないんですよ。
細いゴムを使っただけなんです。^-^;
でも簡単にできてかわいいし
麻紐などで編んでブレスレット?も作れるので重宝してます♪
ご紹介ありがとうございました。
NEKO
2005/02/13 12:29
ようこそ、ツェツェの部屋へ!
確かに麻紐で編んだりしてブレスレットにも
応用できそうですね!
ヘアゴムが必要なくなってしまった今の私には
ゴムじゃないものでも応用できるのでいいかも。
今度、作ってみます。
ツェツェ
2005/02/13 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏技ヘアゴム ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる