ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマ♪

<<   作成日時 : 2004/10/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日、前から気になっていた本を買いました。
それは・・・『リラックマ生活』
コンドウアキさんの本です。
主婦と生活社が発行しているもので800円でした。

リラックマというキャラクターを
何ヶ月か前にゲームセンターのUFOキャッチャーで見かけました。
なんともいえないシンプルなキャラクターで
私好みでした。
クタ〜っとした感じがまた可愛い。
それから何となく心に残っていました。

昨日、偶然本屋さんで、そのキャラクターが載っている本を見つけたんです。
悩んだ挙句、買わずに帰ったんですが
やっぱり今日、買いに行ってしまいました。

リラックマという名前からも分かるように
リラックスできる内容です。
疲れたときに、ふっとめくれば和めながら元気になりそうな・・・

「これまでもこれからも
 ワタシはワタシですよ」
こんな短いメッセージが載っていて
隣のページにはリラックマのイラスト。
可愛らしいんです。

これから学校の机の中に入れておいて
気分転換するとします♪




リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
主婦と生活社
コンドウアキ


Amazonアソシエイト by リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リラックマのセット
先日、いろいろな懸賞やアンケートで手に入れた図書カードがあったので それを使って、「リラックマ♪」の時に入手した本の第2弾を購入しました。 『だららん日和 〜リラックマ生活2〜』です。 ...続きを見る
ツェツェの部屋@WebryBlog
2005/01/06 09:12
ブログパーツのリラックマ
ブログを始めて半年くらい経ったとき、 私はブログパーツやら 画像の貼り方やら 文字の大きさや色の変え方やらを 模索していました。 そのときにブログパーツであるBlog Petの「こうさぎのツェうさぎ」を TOPページに設置したのでした。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2006/12/26 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
『リラックマ生活』という本を入手しました。
バッと開いたページに書いてあったところには、
「みちなんていくつあるか わからないじゃないですか」
でした。今自分がちょっと悩んでいた事にマッチしていた
ので、ビックリ。全部通して読んでると、なんか気持ちに
ゆとりが出来る様な気がしてくる。カオルさん(25)って、
シルエットだけ?なんだ、、、なんか、秘密結社(ショッカーなど)
の総統の様な方なんですね。(笑)黒猫ではなく、くまを飼ってますが。(笑)
おがたろう
2004/10/24 18:29
おがたろうさん、こんにちは。
パッと開いたページに書いてあることって
私も意外とマッチしてるんですよ〜。
ふっと心の中の力も抜けていい感じになれますね。
カヲルさんになりたいもんです。
ツェツェ
2004/10/26 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リラックマ♪ ツェツェの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる