ツェツェの部屋

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 忘年会・新年会の試食会

<<   作成日時 : 2004/09/15 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は名古屋の名鉄グランドホテルで
忘新年会のメニューの無料の試食会がありました。
各職場の幹事さんにそのような案内が送られるみたいです。

そんなものが行われていたとは!!
かなり驚きましたが
幹事さんが「同僚と行っておいで」と言ってくれたので、ありがたく行ってきました。

18時半〜20時までなのですが、204名が招待されていました。

ホテルの人の挨拶や忘新年会のプランの案内があり、乾杯とともに試食が始まりました。
立食パーティー形式だったのでどっと料理に人が集まり、
あっというまに料理が減っていきました。

途中でマグロの解体ショーもあり、かなり面白かったです。
(さばいたばかりのマグロの刺身は美味しかった!)

しかし・・・
残念なことに買いたいショーを見ているうちにどうやらデザートが品切れになってしまったのです。
何が楽しみって、デザートなのに!
同僚とショックを受けながら、お楽しみ抽選会を見ていました。

抽選会ではホテルのランチ券やデパートからの商品などが何名かに当たっていました。
私たちは何も当たらず・・・。

でも最後にお土産として、一人一つずつフルーツケーキをいただいてきました。

これだけのことをやってどれだけの人が忘新年会にこのホテルを利用するのかな〜と
ちょっと興味が湧きました。

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文